今日は11月のハンギング教室に行って来ました爆笑


少し早めに着いたので、ハッピータイムさんへルンルン

可愛いラテアートでほっこりラブラブ






今回はリース作成ですニコニコ

うっかり先生の見本を撮り忘れてしまいました~アセアセ




ゴーチェリアのビッグベリーが可愛いお願い



さにべるさんの看板猫、みぃちゃん登場ラブラブ








教室終了後、バラの師匠Sさん宅へお邪魔させていただきました爆笑

秋バラ、宿根草や冬咲きのクレマチス等々、いろいろ咲いていてキレイでしたラブラブ
いつの時期に来ても素敵なお庭です照れ
いいな~ラブラブ


今日は残念ながら雨が凄くて、写真があまり撮れなかった~アセアセ








新しいバラ苗もラブラブ
花弁がキレイで香りもすごいラブラブ






草花も植え付けてあって、また来年の春が楽しみですキラキラ

いろいろ草花の苗も分けていただけて嬉しい~爆笑

ありがとうございましたキラキラ




今日は久しぶりにかなりの気分転換になりました!
また明日から頑張りま~すグー