今日の夕方、実野里フェイバリットガーデンさんへ行ってきましたニコニコ

秋色ガーデンですキラキラ









8月のバラ教室で剪定したグレイスを確認にキョロキョロ



葉もしげしげして、つぼみもたくさん付いていましたルンルン
良かった~爆笑


咲いているバラは少なかったですが、綺麗でしたラブラブ








ローズヒップ、可愛いですラブラブ




ハロウィンイベント開催中ハロウィンルンルン





バラ苗のセールで、河本バラ園のシュシュがありましたラブラブ

なんて可愛いんだろう照れラブラブ






かなり欲しかったけど、頼んであるバラ苗が2本あるし、月末でおこづかいピンチだし…

残念だけどまたの機会に…ショボーンタラー

あ~~~ホントに残念だなショボーン



我が家の秋バラは…


グリーンアイス、モリモリ大きくなって休まず咲いてくれていますラブラブ




ラルサ バビロンも次々開花中ラブラブ
可愛いですラブラブ



花ぼんぼりのつぼみが開き始めましたラブラブ
たまらない~照れ




秋でこれだけワクワクするってことは、春のワクワクはどれほどなのかお願い!?


バラのある庭づくり、楽しみがいっぱいだ~爆笑キラキラ