本日も頭髪以外異常無しのアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!





今回の北関東地方の記録的豪雨の影響は、埼玉の農場は被害が無かったものの・・・







栃木県の日光戦場ヶ原農場では、突風の影響でパイプハウスが倒壊してしまいました~ガーン







業界関係者からご心配頂き、多数のお電話ありがとうございました



自然の猛威には、為すすべが無く、これくらいの被害で済んで良かったと思っています




















さてさて気持ちを切り替えて、今日はひさびさに農場のお花のお話で御座います音譜







5月中旬に挿し木した、9号ハウスの「ベルギーマム」が順調に生育していますよアップ







今年もカルシウム肥料を定期的に施していた為、悪天候が続いたにもかかわらず、締まった株に仕上げられましたよ~ラブラブ







来週のシルバーウィーク中に御注文頂いておりますので、最後の仕上げって感じですアップアップ








温度が下がると、虫が大発生するので気が抜けませんね~あせる







明日も、てきと~に頑張りま~すぬけさく











し~ゆ~しろくまパンダくま