今日は吉見町 サニベルさんでのハンギングバスケット教室でしたニコニコ


サニベルさんのサンプルガーデン、素敵ですラブラブ
















今日のハンギングバスケット教室は、ヤマジ園芸さんの「花はなフレーム」を使いましたニコニコ

テーマは「初秋を楽しむハンギングバスケット」です紅葉

こちらは先生の見本下矢印





茶色のフレームもいいな~ルンルン


今回の植材は

球根ベゴニア ・フォーチュン×1
ペンタス×3
ルブス サンシャインスプレンダー×2
トウガラシ  ウチュウ クリームレッド×1
リシマキア・ミッドナイト サン×1
ロータス ・コットンキャンディ×1

計6種9株を使いました音符


サクサクっと完成です爆笑

花はなフレームは簡単に植えられて、仕上がりもそれなりにまとまるので良いですねルンルン




自宅に戻って、専用のイーゼルにラブラブ



どこに飾ろうかなチュー