本日も頭髪以外異常無しのアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!


 


一部の品種を除き、プリムラの日光戦場ヶ原への山上げ作業が、本日で終了致しました~クラッカー





今年は、例年より少なめですが、トラック19台・20万鉢以上の苗を高冷地に移動させましたよ~ビックリマーク





埼玉の連日の猛暑の中、植え込みしてくれたスタッフ全員に感謝です合格





戦場ヶ原は、標高1400mの高冷地のですので湿度も少なく、最高気温も28℃程ですので日陰では風が心地よい最高の環境ですよ~ラブラブ







明日は1日お休みして、明後日からは水やり等の管理の為、9月下旬まで埼玉から遠距離通勤の日々が始まります!!





つまり・・・





これからが、本番って感じですよ~音譜





昨年以上の、パフォーマンスを目指してガンバるじょ~上





し~ゆ~くましろくまパンダ