今日の作業も山あげの植え込みとアスターのピンチ&スペーシングですビックリマーク


今日のプリムラの苗、かなり状態が良くありませんでしたガーン



根の状態がとにかく良くなかったガーン

植え込みにいつもの倍くらい時間がかかり、終わったのが午後1時…困る

疲れた…困る


明日もこの苗が少しあるから、ちょっと気が重いな困る

植え込み班のスタッフさん、明日も大変だけどよろしくお願いしますaya




アスター班のスタッフさん、頑張ってくれてピンチ&スペーシング全て終わらせてくれましたアップ

予定どおり進むと気持ちが良いですね音譜



スッキリビックリマーク




明日の熊谷、最高気温が38℃予想ですあせる

恐ろしいっ叫びあせる




とりあえず明日で山あげが一段落しますビックリマーク

体調に気を付けてもうひと頑張りですあんぱんまん