本日も頭髪以外異常無しのアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!







今週から始まる、日光戦場ヶ原への山上げの準備の一環で、トラックの整備をしました~音譜






リアタイヤ4本の交換に始まり・・・






エアサスのベローズ(ゴムの、ちょうちん部分)の交換、水平を出すレベリングバルブの交換、各種ホース類の交換と、思っていた以上の出費にちょっとビックリしていま~すショックおやじ。






でも、今年で13歳ですから、しっかり整備してあげないといけない車齢になっていますよねビックリマーク






ディーラーからの帰り道に、久々に洗車してあげましたよラブラブ






とにかく安全運転に徹して、無事故で山上げを終わらせたいですaya






し~ゆ~くましろくまパンダ