自宅裏に資財置き場として使っている1号ハウスがあります1




その入口の横に小さなスペースがあり、今は草だらけになっていて…ガーン




ずっと何とかしなくちゃと思いながら放置してしまっていましたあせる


これではいけないビックリマークと、このスペースに花壇を作る事にしましたニコニコ

午前中、お休みをもらって早速草取りだアップ


朝イチで近くのホームセンターで草刈りガマとゴミ入れを買ってきましたにひひ






草と格闘する事1時間半…ショック!




何とかここまで取り除きましたあせる
根が深くてきれいに取れなくて困る


仕方がないのでしゃちょ~に相談して、除草剤を使う事にダウン



黄色いランドセルみたいな除草剤用の噴霧器を貸してもらいました~にひひ





これでバッチリチョキ
と、思っていたら…

お昼頃から雨が降り始め雨


除草剤は、かけてから2時間くらいたたないと効果がでないから、雨に降られるとダメだよ~て言われたのにしょぼん


こんなに早く降るとはと思わなかったしょぼん


悲しい~~~ダッフィー mipi



これから少しずつ手を入れて、夏休み中には花壇を完成させるぞ~あんぱんまん