ここ数日は半袖仕様のアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!





今日は朝から、日々草を移動してスペーシング(鉢間を広げる作業)をしてもらいました~クラッカー





市場からの委託商品の為、納期に合わせる調整作業に神経を使いますね~汗






ここから、3週間で上手く開花してちょ~だい音譜












さてさて、今日は同時進行で「ブルーサルビア・ナナディープブルー」の土入れも行いました~アップ







明日の植え込みで、3回目になりますひらめき電球






こちらは、1回目の「ブルーサルビア」で順調に行けば、5月下旬には出荷になりそうで~す!!






今日は、29℃まで温度が上がったので、3時休憩にアイスを食べましたよ~あつい。







スタッフの皆様、暑い中、残業おつかれちゃ~んでしたラブラブ










し~ゆ~ラブおやじ。