今日は暑かったですねあせる
夏のような日射しと気温でした~苦笑





やっと白モッコウバラの蕾が開いてきましたラブラブ








あっという間に満開になりそう音譜





ブルーベリー3種類とも花がたくさん咲いています音譜


サニーブルーブルーベリー



ケープフェアーブルーベリー



サンシャインブルーブルーベリー



ブルーベリーの花ってすごく可愛いラブラブ
種類で少しづつ形が違っています音譜
サンシャインブルーが一番ぷっくりしてて可愛いですラブラブ!



タイムに花が咲きました音譜




すごくちっちゃいピンクの花がこれまた可愛いラブラブ




ハンギングもビオラからタキイさんのエポック パープルに植え替えましたるん♪


こちらは無理やりの3株植え音譜




こちらの2つは1株で植えてみました音譜




かなり横張りが強い性質のようなので、どれくらいのパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですニコニコ




これから少しずつ植え替えしていきます音譜
今年は何を植えようかな音譜音譜音譜
楽しみな季節ですニコニコ