本日も頭髪以外異常無しのアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!






今週、遂に2年半待ちに待った橋が開通しました~合格





自宅の裏を流れる、元荒川に架かる橋「渋井橋」で~す音譜





全長30mで、歩道も完備されているので、自転車や歩行者も安心ですね~音譜





総工費は、8億円だそうですよ~ハムハム白目上





夏は、毎日のように東北道の羽生インターを利用するので、約5分は短縮出来そうで~すラブラブ





ぬけさく「少しは朝寝坊出来そうで、うれぴ~ッス」チョキ








~おまけ~







中々お花見に行けそうもないので、気分だけでも味わってみました~酔っぱらいおやじ。







し~ゆ~しろくまパンダくま