好きな演歌は「越冬つばめ」アホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!




作業小屋を改装した時に外しておいた物ビックリマーク






このクリアボックスの中に、大事にしまって置いたんですよね~音譜






「つばめの巣」3世帯分アップ






非常に良く出来てますね~チョキ






改装したばかりの作業小屋の中に作られるのはチョット勘弁なので・・・あせる







小屋の入り口の下屋の所に板を打ち付けて、3軒分並べてみました~アップアップ





アホしゃちょ~が結婚した時に増築した部屋の下に、ツバメsanがやって来たのを、縁起がいいって毎年楽しみにしていた亡き父の事を思い出しましたよラブおやじ。







今年も来てくれたら嬉しいな~ラブラブ







果たしてどうなるかは・・・・・・謎










し~ゆ~ヤクルト♪