東京のソメイヨシノが開花しましたね~桜
いよいよ春本番です音譜

花粉も飛ぶ飛ぶ~苦笑




昨日立ち寄った妻沼の道の駅では、吟子桜(河津桜)が満開でした上









バラ園のバラも芽吹いてきていました音譜







バラの季節が楽しみだなニコニコ




暖かくなってきてから、ラッキーも毎日元気に散歩をしていますコーギー音譜

私が庭仕事をしているときは、長~いリードを付けて1人散歩れんおしり音譜


音譜

コーギー音譜





昨日は午後も暖かく、ラッキーの体調も良かったので、かなり久しぶりにシャンプーをしました音譜




ドライヤーとブラッシングでふわふわもふもふラブラブ










とってもきれいになりましたラブラブ


今はお薬も2日に1錠になり、検査の数値も安定しているので、本当に本当に良かったですニコニコ


今年もラッキーと一緒にお花見に行けると良いな~桜