「日馬富士には、横綱の意地を見せて欲しかったな~」っと思っているアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!



今日は、次男BOYの用事に付き合って深谷市に行った帰りに、超久々に寄りました~チョキ





場所は、道の駅「めぬま」の敷地内にありますよひらめき電球






お昼前の時間帯だったので行列も覚悟していたのですが、何故かスンナリ座れました!?






今回のオーダーは、つけめん大(400g)¥850クラッカー





いつもの事ながら、注文してから約15分で着丼ですアップ





スープは、開店直後のドロドロ感は無くなりましたが、ちょいドロの魚介豚骨をベースに大和芋とタマネギを合わせた特製つけ汁は健在でしたよ~音譜



麺は、ストレートの太麺のツルピカで、グニュグニュした不思議な食感ビックリマーク



具材は、バラチャーシュー・メンマ・ネギ・海苔といった感じです!!





初めて食べた時程のインパクトは無い物の、十分美味しかったで~すアップ



ご馳走様でした~ラブラブ








~おまけ~



来月に次期ステップワゴンに乗り変えが決定している愛車kunドライブおやじ。





下取り額もまあまあ付いてホッとしていた矢先ビックリマーク



昨日、親戚にお線香をあげに行った時に、後方を確認せずにバックして・・・・






9年間乗ってて、最後の最後でやってしまいました~ショックおやじ。







ヤッパリ私、アホしゃちょ~で御座います汗











し~ゆ~うさぎ01