本日も頭髪以外異常無しのアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!




今日の飯塚花壇は、お勉強の日でした合格





先ずは、朝イチから女性スタッフ全員で、鴻巣花きの競りを見学しました~音譜





今日は水曜日で出荷品も少なかった為、それなりの単価で流れもよく9時半には競りは終了となりましたひらめき電球






その後農場に戻り、農場ちょ~の指導の元「寄せ植え教室」を行いました~アップ





あらかじめ、色々な配色の苗がトレー毎にセットされていたので・・・






民主的な選択方式「カブっちゃや~よ」にて決定しましたよ~ラブラブ






今回は、多くの苗を使いギャザリングの手法を取り入れて、根を崩して植え込みましたひらめき電球






完成した皆様の作品を紹介しますね~クラッカー



















約1時間半考えながらの作業でしたが、それぞれ性格が出ていて、どれもいい感じに仕上がりました音譜



最後に、優秀賞を投票にて決定し、粗品を進呈して終了となりましたラブラブ




Sさんおめでとうございま~すチョキ






皆んなで楽しくお勉強した一日でした~ビックリマーク







おしまい