ラッキーが病気になって、今、一番困っていることがトイレです困る

薬の副作用でトイレの回数が激増あせる

玄関から洗面所までペットシーツだらけ…ガーン




男子なので足を上げるので、こちらのペットシーツが必需品苦笑
毎日7~8枚使っちゃいます汗




臭いもちょっと気になるので、玄関にアロマディフューザーを置くことにしました音譜





ディフューザーを置く台をsalut!で購入音譜

ついでに、関越道の寄居 星の王子さまPAで見つけた可愛いプランターに、リーガースベゴニアを植えて一緒に置いてみましたニコニコ









今はレモンとペパーミントのオイルをあわせて使っていますが、他に良いオイルがあるかなはてなマーク

薬の服用はたぶん一生続くので、トイレの悩みは尽きません汗


だけど、とっても元気になってくれて、こんなにスヤスヤ寝ている姿をみると、ホントに幸せ~ラブラブ






トイレの事で悩める事も幸せなのかもれんおしりラブラブ