今日はしゃちょ~と、池袋 サンシャインシティ文化会館で開催されている、第64回 関東東海 花の展覧会を見に行ってきましたニコニコ









今回の担当県は茨城県です音譜




袋田の滝をイメージした展示もありました音譜





こちらは埼玉県のPRブースです音譜
春爛漫音譜音譜







品評会には、関東東海地域の1都11県の花の生産者の花苗や鉢花・洋らん・切り花等、全10部門、約2,000点が出品されています花

すごくきれい上













当園も、ガーデンプリムラ アラカルト ホワイトを出品したので探しましたが、なかなか見つからずあせる

あれれ???
もしかすると・・・




発見~~~!!





なんと、特別賞コーナーに展示されていましたアップアップアップ









誠文堂新光社「農耕と園藝」賞 金賞をいただきました!!

昨年のアラカルト イエローに続いての2年連続の金賞です!!

とっても嬉しくて嬉しくて音譜音譜音譜

しゃちょ~とスタッフの皆さんと、一緒に頑張ったからこその受賞です音譜
皆さん、ありがとうございましたアップ

これでまた今年も頑張れますあんぱんまん
パワーをもらえました音譜





そして、イベント会場ではお世話になっている上田奈美先生の花育教室が開催中でした音譜






出口付近では、花苗や切り花の販売コーナーもあります音譜


先日、参加させていただいたギャザリング講座のお弟子さんたちのコーナーもありましたよ音譜








きれいな花をたくさん見て、帰りに切り花も買って、とっても楽しい1日でした~ニコニコ


関東東海 花の展覧会は明日の12時30分まで、午後2時からは出品されたものの即売会があります音譜

午前10時から、先着700名様に整理券が配布されますよ音譜

お時間ある方は行ってみてくださいね~ニコニコ