昨日、久喜市にある実野里フェイバリットガーデンさんに行ってきましたニコニコ


昨年からずっと気になっていたアンの家を、やっと見てくる事が出来ました~ラブラブ




可愛い~~~ラブラブ!






つるバラが誘引されてました音譜
バラの時期がとっても楽しみ~ニコニコ



中は雑貨類が置いてありました音譜

こういう雰囲気、とっても好きだな~ラブラブ









実野里さんの冬の庭も見てきましたニコニコ













バラの剪定や誘引作業がしっかりとされていましたニコニコ

春が楽しみ音譜





売店でタイムを2種類買ってきましたよカート




シルバータイムとゴールデンクィーンタイム音譜






どちらも寒さで赤みがかっていて、とても可愛いですニコニコ


我が家の寄せ植えのシルバータイムも、軒下のものはシルバーのまま音譜





霜が当たるところは赤くなってます音譜



どちらも可愛いですラブラブ!

たくさんあるタイムの中でも、このシルバータイムが1番のお気に入りでするん♪




毎週末の園芸店巡り、楽しいな上
週休2日を満喫中ですにひひ音譜