お腹の出方は横綱級のアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!




先日、加須市のI花園の強面kunから!?




怒りオヤジ「寄せ植え作りたいので何かないすか~」





と、問い合わせがありまして・・・





「プリムラ・アラカルト」しか無いけど良かったら、どうぞって事になりニコニコ





どんな具合に仕上がったのか、本日チョット見てきました~ビックリマーク





思ってた以上に良い仕上がりにビックリ目


花首が伸びる植物の必要性を改めて、再確認出来ました~ラブラブ



上手に植えて頂いて、ありがとちゃ~んラブおやじ。







~おまけ~


1月30日(金)~2月1日(日)に池袋のサンシャインシティで開催されるひらめき電球


第64回・関東東海花の展覧会に出品する事になりましたチョキ



プリムラ・アラカルト「ホワイト」音譜





時間があったら行きたいな~音譜







バイチャ酔っぱらいおやじ。