今日は1日お休みをもらって、栃木県那須塩原市の実家に行ってきました音譜

かなり遅い年始のご挨拶になってしまいましたにひひあせる


今日は入試で学校が休みの次男と、新幹線で帰省してきました新幹線



行きはかっこいい赤い新幹線だ~ビックリマーク






と、思ったら連結してたにひひ




乗るのはこっち~音譜




赤いかっこいい新幹線は秋田新幹線こまち
だったみたいですニコニコ



大宮から40分程で那須塩原に到着音譜





実家で何をするわけでもなく、食べて話して帰ってきましたあせる

両親共元気で何よりでしたニコニコ




帰りはやまびこ号~新幹線





朝8時に出発して夕方4時半に帰宅I

ラッキーもお利口さんにお留守番していてくれたようで良かった音譜




今回のお土産は「トラピストガレット」ラブラブ




那須町にある、那須トラピスト修道院で作られているクッキーのような焼菓子です音譜

久しぶりに食べたくなって買ってきちゃいましたラブラブ

甘すぎず、シンプルな味わいで美味しいですよウマー