お手肉球。は得意技ですが、待てちょっとマテは苦手なアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!




アジアカップの日本VSヨルダン戦を見ながら書いてま~すT





10月上旬から出荷し始めた、プリムラ(ジュリアン&ポリアン)がやっと終了を迎えます音譜


考えてみると、同じアイテムを100日間売り続けるのって結構しんどいですよね~にひひあせる





しかも、昨年のプリムラ類の販売状況は近年まれにみる厳しい年でしたので・・・・


当然、財布の中も大寒波到来って感じの寒~い状況と来ていますさむい。さむっ…orz





今後順調に行っても、まとまった収入が得られるのは3ヶ月後なので~得意げ





「石の上にも3ヶ月」だと思って、じっと我慢のアホしゃちょ~なんですよ泣くおやじ。






腹ペコの時に、カップラーメン3分間待つのも苦手なのに、果たして3ヶ月待てるのかは謎!?



まぁ~サッカーでもビジネスでも我慢の時間帯はツキものなので、テキト~に頑張りま~ちゅぬけさく









し~ゆ~しろくまくまパンダ