本日も頭髪以外異常無しのアホぬけさくしゃちょ~で御座いますおまるDASH!





今日は我が家のシンボルツリーの「柏の木」の枝を下ろしました木




そして足元の花壇には、パンジー&白妙菊を植えてもらいました~音譜




さて、もう少しで築4年になる我が家ですがビックリマーク




この家スウェーデンの特徴はひらめき電球





窓が木製のサッシなんですよ~!!





西日が強く当たる西側は、色が褪せたりしやすいので得意げ






防虫と防腐も兼ねている「キシラデコール」を定期的に塗る必要がありますチョキ





よく「大変ですね~」って言われるけど!?


実は、この作業は結構楽しいんですよね~ラブラブ




この窓はガラスが3重で、くるりと180度回転して開きますよひらめき電球


まったく結露しないので中の掃除は楽チンですグッド!





塗り終えて、キレイになるとやっぱり気持ちがいい~っすラブおやじ。





年内に2階の子供部屋もやりますよ~aya






し~ゆ~くまパンダしろくま