朝晩が冷え込むようになりましたねさむい。



日もずいぶん短くなって、夕方、庭仕事が出来なくなってきちゃいましたガーン


まだまだ夏&秋の植物が元気だったりしますが、そろそろ冬の植物に植え替えたくなってきましたビックリマーク

まずはやっぱりパンジー&ビオラですねニコニコ



当園も、毎年かなり少量ですが、パンジー&ビオラの生産をしています音譜


パンジー系は「よく咲くスミレ」音譜

パイナップルpineapple*





マーマレードcrml




ソーダジュースsoda







カシスカシス





ライチライチ





ミルクセーキミルク







ビオラは「ももか」


うみももか海





わいんももかワイン






以上8色ですニコニコ



「よく咲くスミレ」「ももか」は、寒~い時期も休むことなくどんどん花を咲かせてくれる、とってもお利口さんな品種なのでおススメですよ合格






今年はどこに何を植えようかな~音譜

楽しみ~sei