まいどチョキローマ出身のアホぬけさくしゃちょ~で御座います三輪車DASH!



今日は、この秋シーズン最高の出荷量でした~アップ



ジョイフル本田様・ニチリウ永瀬様・実野里様、3社からのご注文の合計で、プリムラジュリアンが560ケース出荷になりましたアップアップ



この日の為に数日前から準備してましたよ~ニコニコ




「アプリ」・レッド音譜



「キャンディ」・ブライドイエロー音譜



「キャンディ」・ピンク音譜



「キャンディ」・ホワイト音譜



「アプリ」・ブルー音譜




スタッフの皆さんには、午後も残業して頂き、3時前には積み込みまで終了しましたラブおやじ。



ぬけさく「みんな、ありがとちゃ~ん」ラブラブ




さて、今日注文頂いた3社様共に、10年来のお付き合いをさせて頂いておりますaya





なんか急に、今から10年前の苦しんでもがいていた頃をフッと思いだしましたよ~泣くおやじ。


「今は亡き父親から引き継いだこの農場、なかなか経営的に上手く行かずに、色々の人に迷惑かけたな~って」困る




でも今は、自分の周りの全ての方々に協力して頂いて、もっと良い農業経営者になりたいな~って思っていますよ~ラブラブ




アホしゃちょ~の人生の目標、「すべての道はローマに通ず」となるような経営者になる為の道のりは、まだまだ長~い、いばらの道かもね~叫び






ぬけさく「まぁ~てきと~に、がんばりま~す」音譜








し~ゆ~しろくまパンダくま