主食はラーメンラーメンのアホぬけさくしゃちょ~で御座いますおまるDASH!




昨日は埼玉スタジアムに浦和VS甲府の試合を見に行ってきました~レッズラブラブ




この試合に勝てば、リーグ制覇が見えてくる大事なカードでしたが、残留に必死な甲府相手に0-0のスコアレスドローという結果でしたあせる


でも、この時期は負けない事も大事なので、後に価値のある勝ち点1になるかもよ音譜






さてさて、サッカーの後はやっぱりラーメンでした~クラッカー




数年ぶりに、伊奈町にある個性的な名店へGOアップ




「博多長浜ラーメン・楓神」sanですビックリマーク


ここのお店の店内は独特な臭いが充満してますし、決してきれいな店ではないので初めての人は覚悟して行ってちょ~だいひらめき電球





今回のオーダーははてなマーク


ラーメン(麺・バリカタ)¥700合格



スープは、茶色っぽい超濃厚トンコツで、とてもクリーミーな口当たりですひらめき電球

麺は、超~細麺でポキポキする食感がとってもいい感じ、具は至ってシンプルですが、テーブルに備え付けのゴマ・ニンニク・紅ショウガ・辛子高菜をトッピングすれば自分好みの一杯に仕上げられますよひらめき電球





長浜ラーメンのブームは、遠の昔に過ぎ去った今も本場さながらの味は健在でしたアップ


替え玉すると、麺が飛んでくるパフォーマンスも面白いっすアップアップ







ごっちゃんでした~ラブおやじ。