今日も朝から暑い~暑い

ハウスの中は朝の6時で33度えっ






暑くなってから仕事をするのが嫌だったので、早朝から水やりと出荷作業しちゃいましたにひひ



11時に見回りに行った時には目


40度超えてるっM





あまりの高温で苗が心配でしたが、9号ハウスは目


メガクールが張ってあるので35度くらいビックリマーク





メガクールさん、頼もしいですラブラブ!








午後になると、あんなに晴れていた空が真っ暗になり雷が雷







風が凄く強い~風風風
早く天窓閉めなくちゃ~あせる
台車しまわなくちゃ~あせる


ベルギーマムが大変なことになってるよ~叫びあせる


サイドも閉めなくちゃ~あせる







竜巻が発生したらどうしようぶるぶる
ハウスと一緒に飛ばされるかもぶるぶる

ドキドキしながら必死にベルギーマムを元に戻して慌てて家に戻りましたクマダッシュ空気

怖かった~ガーンあせる


近頃、何が起きてもおかしくないお天気なので怖いです…汗


夕方には風も雨も雷も止んでほっとしましたホッ




ほっとしたところでお楽しみ時間音譜


今日は大相撲 名古屋場所 千秋楽です軍配

白鵬関が30度目の優勝優勝カップ。

個人的には琴奨菊関に勝って欲しかったな~しょぼん
残念ザンネン…。

遠藤関は勝ち越しでしたニコニコ



Android携帯からの投稿