年始のお休み中に

映画初め✨行ってきました!!


ずっとみたかった映画

THE FIRST SLAM DUNK


最高の一言✨


何度も鳥肌がたったり

うるっときたり

心が熱くなりました🔥


スラムダンクを見て育った人も

そうでない人も


本当に楽しめる作品だと思います🔥✨



好きな事を続けていくことの大切さや

バスケットに対するそれぞれの熱い想い🔥

最高のチームを作り上げるため

そこに運命に導かれるように集まった

それぞれ個性溢れるメンバー✨

それを支える周りのたくさんの人たち✨

一人ひとりがあの作品に欠かせない

宝物でした✨


スラムダンクの素晴らしさに

また気づくことができて

やっぱり私は

熱くなれる🔥

ものが大好きなんだなぁ

と再実感しました飛び出すハート


好きなものを好きということ


もっと上手になりたいという

シンプルな気持ちでひたむきに練習すること


自分自身とたくさん向き合うこと


先生との出会い


仲間を信頼すること 


チャレンジし続けること



私にとってのhula🌺に通ずるような部分が


たくさんありました。



バスケがしたいです...🏀ではなく


映画を見終わった後の私は


hulaがしたいです...🌺状態におねがい




お土産に

こんなかわいいステッカーをいただき❤️笑



安西先生

なんだか他人には思えませんニコニコ



私もベーシックの練習


一生懸命頑張ろうっと♩