こんにちはニコニコ

ここ最近のゴールデンウィーク連休によく雨が降るような…そんな気がします。

気がするだけかもしれませんが爆  笑

 

気づけばまた今年も紫蘭がその美しい姿を見せてくれましたラブラブ

 

 

 

今年は少しだけ早かったような気がします。

これもまた気がするだけかもしれませんが爆  笑

 

記憶に自信がなくなってきたweb担当ですが、この連休は具合の悪い飼い猫モーチャのお世話に徹するため、完全引きこもりの予定です!

 

そしてすっかり間が空いてしまいましたが、たくさんのいただき物をしておりますラブ

一部写真に残せていない品々もありますアセアセ

 

 

島根のお土産ですラブラブ

 

手作りのお菓子ですキラキラ

 

Godivaのサブレチョコレートですウインク

 

 

 

井筒屋の蜂楽饅頭ですルンルン

 

 

菓匠きくたろうさんのテリーヌ羊羹ですびっくり

 

 

老松酒造さんの大分麦焼酎閻魔シリーズの黒閻魔ですニヤリ

 

皆様ありがとうございましたラブ