こんにちはニコニコ

2月22日、ニャーニャーニャーで猫の日です猫

時々登場するweb担当の家の猫たちをご紹介です照れ

 

今は3匹の猫たちが一緒にいます。

 

 

メメが一番年上で唯一の女の子ですが、一番気難しいです爆  笑

おこげはザ・猫という感じで時折事務所に出勤しますが、数人の方を猫好きにしましたラブ

モーチャが一番最後に保護した猫ですが、年齢は不詳で猫エイズのキャリアです。

性格が温厚なので隔離せずにみんなと一緒にいます。(病院で相談済み)

誰とでも仲良くなるので病院でも先生にゴロゴロです。

先日入院しましたが、手が掛からずにいい子だったとキラキラ

 

下矢印 出会ってすぐにこの距離感でした 下矢印

 

 

おこげの困った感じの顔がたまりませんラブラブ

 

最近は簡易のコタツに入るのが好きですが、なぜか時々足だけ出してますあしあと

 

 

 

猫バカはこれからも続きます爆  笑

 

 

 

 

以前登場していた猫ちゃんたちのこともご報告。

シロちゃん、フクちゃんの兄弟猫たちは16歳で残念ながら亡くなりました。

ジェリーちゃんも昨年の1月に21歳で亡くなりました。