こんにちはニコニコ

 

お昼前に急に降り始めた雪。

あっという間に道路が真っ白になりましたアセアセ

 

 

これから気温も下がるということで、安全第一で本日は社員さんたちも午後からは自宅待機となりました。

先ほど外に出てみると、積もった雪が融けて、それがガッチガチに凍っていましたガーン

 

 

ツルツルですよ~注意

午前中がみんな帰ってよかったです。

 

明日の朝も状況次第では自宅待機となります。

水道管の凍結も心配ですが、管が破裂していない限りは時が過ぎるのを待つしかありませんので、焦らずにウインク

破裂している場合は元栓を閉めてご連絡ください。

 

では、今日明日と皆様もご安全に!

 

 

【おまけ】

今年も初釜はありませんが、先輩方に初稽古に誘っていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

今年は続き薄茶を担当しました照れ