こんにちはニコニコ

昨日、今日と少し暖かいような気がします。

暑がりのweb担当は過ごしやすい毎日で、昨日は薄手のパーカーを羽織っていましたが、その下は半そででした笑い泣き

この冬は寒くなるというお話ですが、一体何日家から出られなくなるのか…と考えると、仕事面ではドキドキですが、プライベートではワクワクです照れ

 

さて、いつもの「いただきましたシリーズ」の始まりで~すラブ

 

お客様より、リーフさんのバームクーヘンの差し入れをいただきましたキラキラ

ありがとうございますウインク

 

 

写真撮影中に「あの子」が登場ですニヤリ

 

 

すっかりうちの子になった預かり子猫ちゃんラブラブ

名前は「おこげ」です。

預かった時は「女の子」と聞いていましたが、実際は男の子で、先日去勢手術も無事に終了しましたびっくりマーク

 

続きまして、毎年この時期にお客様より手作りの干支の飾りをいただいておりますラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

 

とっても可愛い虎の飾りです飛び出すハート

親子かなはてなマーク

兄弟かなはてなマーク

 

ついでに玄関のアンパンマンもクリスマスっぽく変身照れ