こんにちは。


yokoです🍀



ちょっとバタバタカフェ仕事が忙しくて😅



また悪い癖で水分補給を怠ってしまいました💦



3連休を乗り切ったご褒美‼️と1本プシュ〜🥫‼️



☝️頑張ったご褒美🍷



進む進む進む〜(笑)



日中水分補給を怠るとご褒美が進んでしまうので気を付けないといけません😅



仕事が忙しい時こそ下準備を怠ってはいけないなぁと思う事。



朝のうちにまとめてプロテインを作ってストックしておくべきでした💦


☝️低GIのプロテイン💓


忙しい時こそ下準備をして自分を整えておく事が必要だと分かっていながら怠ると。



眠りは浅いし、食事も運動も手抜きになりがちな自分💦



自分に優しくする事と丁寧に生きる事は似ている気がします😌



☝️BCAAこれも作っておくべきだった‼️


リカバリーをサポートするBCAA💓



忙しい時の水分補給

忙しい身体を整える

スポーツの後の疲れを取る

お酒を飲んだ次の日の二日酔い対策

などなどに心強い助っ人です。



頑張ったけれど、こう言ったおサボりをした分何だか疲れが取れない朝☀️



反省をしつつ。



分かってはいるけれど…は人間の煩悩なんだよな😅と言い訳をしつつ。



まずBCAAを飲もうと思います😌



でも。



こうして元気に動けているのは毎日栄養をしっかり摂っているお陰なんですよね😉