こんにちは。



yokoです🍀



☝️ビワの葉を頂きました🍀


☝️こんな大きなビワの葉初めて見ました🍀


☝️綺麗にして。


☝️瓶に詰めて行きます🍀


☝️ホワイトリカーに漬ける辺りは梅酒作りと似てるかも🍀


☝️ビワの葉だけでもヒーリングが出来ます🍀


☝️JACKの目早く良くなぁれ


☝️頭も良くなるかな🍀⁉️


☝️NEO脚良くなぁれ🍀


☝️SHIROHも頭やって欲しいの⁉️🍀


☝️何だか分からないけれど、嬉しいNEO🍀


☝️そんなに嬉しいのかっ⁉️🍀


何がそんなに嬉しいんじゃ⁉️と言う位に喜ぶNEO🍀



濃い色のビワの葉の緑の方を身体にさするだけでも良いです。



濃い方を身体に当てて、ホットタオルやホッカイロを当てるのも良いです。



これだけでもヒーリングです🍀



是非、お試し下さい🤗