こんにちは。



yokoです🍀



プロテインダイエットを始めて4ヶ月。



もはやダイエットと言うのか⁉️



日常になっています🤗



私の愛用しているハーバライフのプロテインは、栄養満点💯の食事になるプロテイン。



ダイエットについての投稿が多くなって。



ふと、気付いた事がありました🤔



昔々、ダイエットをしている事って女子はみんなナイショでした。



ダイエットをしている=恥ずかしい。



又は、



ダイエット=こっそりやる。



それは、周りを出し抜くと言うか。



周りより優位に立ちたいと言うか。



周りはライバル。



敵みたいな😅



仲良くしていても、そこは別みたいな。




女子って怖いですね😱😱😱



ザ・昭和時代‼️



競争の時代の風潮でしょうか⁉️



でも。



時代は変わって。



今の私。



今は、ダイエットしている✌️とはっきり公言しています🤗



ダイエットはみんなで楽しみながらながらやるもの。



自分がやってみて良かった事をお伝えしています😊



合う合わない、出来る出来ない、やるやらないは個人差があるから自分で選べば良い訳だし👍



現在、プロテイン仲間と『スリムマラソン』を楽しんでいます💓



マラソンと言っても走る訳でも運動を強要する訳でもありません🙅‍♀️




みんなどんな風にプロテインを取り入れているのか、こんな食べ方をしているとか、こんな運動したら良かったとか、体重この位減ったよ〜とか。



自分なりの日々の体験を伝え合っているだけです。



でも、その程良い距離感でのダイエットだから良いのかもしれません😌



参考にしたり。



質問したり。



体重は言いたくないからそこはスルーしたり。



みんなそれぞれです😁



これから薄着の季節を迎えます。



今からでも一緒にダイエット始めませんか⁉️



✴︎今迄色々なダイエットを経験したけれど、どれも成功していない方。


✴︎今度こそ痩せたい‼️方。



✴︎いつ迄には痩せたい‼️方。



✴︎健康になりたい方‼️



✴︎ダイエットしなくても良いんだけれど気になる方‼️



✴︎太りたい方‼️



何だか気になる‼️でも構いません😁



https://lin.ee/ix1ANkj

☝️ダイエットしたい方、ご連絡下さい🤗



☝️プロテイン専用Instagram



☝️MAYAとプロテイン💓



☝️MAYAを撮っていたら、ポーズ取り始めたNEO💓


☝️何だか分からないけれど、嬉しいSHION💓


☝️ポーズ取りました💓


☝️気付けばJACKも待機してました💓



ちなみに、子供達と一緒にプロテイン飲んでます😊