こんにちは。



yokoです🍀



最近、プロテインに関する怖いニュースが拡散されているそうです。


☝️プロテインに関する怖いニュースはこちら💁‍♀️




他社のプロテインとハーバライフのプロテインは何が違うの?




プロテインの飲み過ぎは大丈夫?




と、不安になる方が多いと聞きました。




今回は、私が愛用するプロテインが何故安全なのか⁉️のお話です😊




プロテインブームに乗ってコンビニやネット通販、ドラッグストア、フィットネスクラブ等でお手軽にプロテインを購入して摂取出来る世の中になりました🥤



昔は、プロテインと言えばボディビルダーやアスリート、スポーツ選手が飲む物で私達一般人には無縁の物だった気がします。




現代は、タンパク質不足からの身体の不調を改善する為にお医者さんから勧められたり等、健康食品としてスポーツをしていなくても一般の人がプロテインを摂取する時代になりました。




そんな背景からプロテイン産業が急成長してフィットネスクラブ等で売り上げアップの為にプロテインやサプリメント等が販売される様になって来ています。



そのプロテイン自体は何処の食品工場やお菓子会社等が委託で作って通販やジムのブランドを付けて販売している物😖



その多くのプロテインがタンパク質量辺りの価格と飲みやすさのみにフォーカスしていて、他の栄養とのバランスやタンパク質の質や吸収力等は考えられていない物なのだそうです😱




それに比べると私が愛用しているプロテインは、ただやみくもに、

プロテイン=タンパク質を摂取する為だけの物ではありません👍



その理由は、




✴︎50名を超える医学博士、薬学博士が分子栄養学に乗っ取ってバランスが取れた栄養を身体に負担を掛けずに摂取出来る様に開発に携わっている事😊

(ノーベル医学賞受賞者の博士もいらっしゃいましたが、高齢の為に引退されました。

その代わり博士何開発に携わった商品はそのまま継続して販売されています🫶)




✴︎世界的に有名なクリスティアーノ・ロナウドサッカー選手が開発に携わっている商品がある事⚽️

(ロナウド選手の顔がパッケージに描かれていたり、名前や背番号が商品名になっている物があります)

その商品達はドーピング物質検査済み商品になっています🤗




✴︎私達よりも何倍も何十倍も健康や身体に気を遣っているプロのスポーツ選手やアスリートに質の高い栄養を提供してサポートしている事🫶





✴︎創業44年の歴史🇺🇸




✴︎世界90カ国で健康的な生活をサポートしている

『ミールリプレイスメント』=お食事になるプロテインNo.1の会社だと言う事。




✴︎安心で安全な商品だからこそ商品を守る為にも間に他会社を通さずに信頼出来るルートからのみ購入するシステムになっている事🤗

ひとつひとつにロットナンバーで管理されています。

(⚠️メルカリやオークションで販売されている場合、その中身に保証が出来ないので正規ルート以外での購入はしないで下さい。)




安価な物や粗雑なプロテイン製品を摂取する事により、体調を崩したり、太ってしまったりする方が増えているそうです😰




折角健康になる為、ダイエットして綺麗になる為に飲み始めたのに逆に不健康になったり太ってしまうのでは身も蓋もありません😣




何でも簡単に手に入る時代だからこそ、本物を見極める知識や目を養なって自分自身の身を守る時代になりました。




自分の健康の為、健康寿命を伸ばす為、大切な家族と楽しく笑って過ごす為に、本物を選んで自分を大切にして生きませんか⁉️




何を信じるか、何を選ぶかは自分の責任。




私はblogの中であまり自分が愛用している商品の名前を書いたりしていませんでした。




意識していた訳ではないのですが、自分のblogなのでその商品の宣伝ばかりみたいになるのも何だか違うかなと思っていました。



でも。



私がプロテインを飲んでダイエットをしている事を書いて、プロテインなら何でも良いと勘違いされて身体に不調になる方が居たらそれはとても悲しい事です。




正しい知識を伝えて行く事で未然に防げる事故であればそれに越した事はありません😌




私が愛用しているプロテインは、ハーバライフ🌿




『ハーブのある暮らし』って意味です🍀




アロマもプロテインも本当に高品質の信頼出来る物を使用しています。




人生100年時代。




同じ長生きするなら健康で自立して生きて行きたい✨




健康オタクを目指している訳ではありませんが、私、すっごい能力のある魔導士になるのが将来の夢なので、魔導士になる前に修行を断念する訳にはいかないのです😊


☝️こちらに書いてあります🤗



☝️ハーバライフのInstagram




☝️私のプロテインInstagram



https://lin.ee/bN7BoI5

☝️気になったらご連絡下さい😊