こんにちは。




yokoです🍀




先日、新聞にドーピング事件の記事が載っていました。




薬物からではなく、宿泊したホテルで取った食事の材料の何かから(何だったかは忘れてしまいました🙏)ドーピング検査に引っ掛かってしまった様です。




自分自身がどんなに体調管理をして万全で試合に挑もうとしても、身体から検出されてしまっては試合には出られません😔




この記事を見た時に、スポーツ選手やアスリート達が日々どれだけ自分の身体に気を使っているのかを改めて知りました。




私達の何倍も自分自身の身体を大切にして、ベストを尽くせる様に気を付けているアスリート達。




私達の想像を超えていると思います。




口に入れる物で作られる身体だからこそ、信頼出来る安心で安全な物を慎重に選んでいると思います。




食はアスリート達の選手生命を左右しているのです。




そんなアスリート達が安心して口にしているプロテインって✨✨✨




どれだけ安心で身体に良い物を口にしているのだろう⁉️




と、私自身が何だか安心してしまいました✨




世界的スーパースターロナウド選手が開発に携わった商品がある会社✨




ロナウド選手がドーピン検査に引っ掛かった話は聞いた事がありません。




それだけ徹底していて。




それだけ信頼出来る物に出会えているって事☝️




ロナウド選手お気に入りのプロテインはチョコ味なのだと聞きました🍫何だか可愛いですね💓




私達一般人は、ちょっと食べちゃおう‼️とか、少し位良いかな⁉️とか、多かれ少なかれワガママや甘えが出てしまいます。




でも、アスリート達にはそれが許されない事が沢山あるのです。




選手生命こそ彼等の生きる意味だから。




そのアスリート達が信頼しているプロテインってどれだけ安心なの⁉️🤭




私はアスリートではないけれど、そこ迄ストイックではないけれど、まだまだ身体に頑張ってもらわなければいけないから。




安心出来るプロテインに出会えて本当に良かったなと思っています✨✨✨




プロテインなんてどれでも同じじゃん⁉️と思っている方。




同じ飲むなら安心で安全で美味しい方を選びませんか⁉️




無料試飲&ウェルネスチェックやってます😊