こんにちは。



yokoです🍀



先日、TtTAアニマルについてのお話をしました🐾



『TtTAアニマルプラクティショナーになって』こんにちは。yokoです🍀先日、思い出のシーン⁉️みたいに1年前の投稿が出て来ました🌟☝️TtTAアニマル講座🐾早いもので。TtTAアニマルの講座を受講してか…リンクameblo.jp

☝️TtTAアニマルのお話はこちら💁‍♀️




そしたら。




あら不思議✨😊




テレパシーかな😆





先日、TtTAアニマルのファシリテーターのエマさんから連絡があって🌟




TtTAアニマルを受講した件のインタビューをご依頼でした😊




久々にエマさんにお会いしたかったのでお受けさせて頂きました💓




インタビューの内容は、


✴︎TtTAアニマルを受講しようと思ったキッカケ

✴︎受講してみての感想

✴︎どんな人にオススメしたいか?

などなど…。




✴︎TtTAアニマルを受講しようと思ったキッカケは、

➡️正直、最初受講する気は全く無かったのです😅

 アクセスバーズのギフレシ会で出会った昌子さん(後に 私のアクセスボディプロセスの師となった方)から私に

 は絶対必要だと思う💓と言われてイントロ(本受講前に    少しだけお試しで受けられるクラス)を受けて目から鱗 になり、本受講を申し込んだと言う流れでした。




正直、既にアニマルコミュニケーターとして活動をしていたので、動物とは話せるし、私には必要ないのではないかと思っていたのです。





でも。





動物達との会話についての本当の意味を知った気がします‼️





✴︎受講してみての感想

➡️動物さん達との関わり方に大きな変化があった!

 人との関わり方に大きな変化があった!

 でも、1番変わったのは私自身!と言う自覚がある‼️




動物さん達、特に我が家の子供達との関係性に大きな変化がありました。





より分かり合えて会話が成り立って、絆が深くなった気がします。




他者に吠える子や誰にも懐かないと言われていた子達と仲良くなったり。




動物さん達の私への対応に明らかに変化がありました。




そんな関わりの中で、目に見えない心の中、思考回路等が大きく変化しました。





見た目が変わらないから誰も気付かない私の内面の変化がありました。





✴︎どんな人にオススメしたいか?

➡️全ての動物の飼い主さん

 全ての動物を飼っていない方にも

 動物に関わる仕事の方には必須科目アイテムかもしれ ません‼️




時間が経つにつれ、エマさんが何を伝えようとしていたのかが理解出来る様になって、離れているのによりエマさんを近くに感じていました。




まるで、この地球上で地球の一員として役割を担っている事を気付かされた様な🌏




そう。




自分の役割をちゃんと知った感じでした。




TtTAアニマルを受講してから、自分の生き方や人生観に変化がありました🌟




見た目は変わらないけれど、私自身にしかし分からない大きな変化があって。




『今』を生きる事の大切さに気付かされました。




私は人生観変わったけれど。



他にもこんな感想の方もいらっしゃるそうです🤗

✴︎自分の本能に気付いた

✴︎リーダーシップの変化

✴︎いつも繋がっている感じ

✴︎動物の対応に変化

などなど…。




それぞれみんな変化が起きています😌




それから。




いつも一緒に居る感覚🍀

と、共に私に沢山の気付きを知らせてくれる。





だから、私は私の道を歩いて行くよ。





そう感じさせてくれる出来事にも出会いました🌸





これは、魔法🪄




私が将来の夢は

『力のある魔導士になりたい』

と伝えると、

エマさんが、

『私も自分の事を偉大なる力を持つ魔法使いだと思っている』

と笑顔で応えて下さいました🧙‍♀️🪄




エマさん💓インタビューにお誘い頂きましてありがとうございました😊




シベリアンハスキーのMAYA達も一緒にエマさんにご挨拶出来て満足気でした🐾




エマさんがまた遊びに来てくれるって😊




楽しみだね💓💓💓




☝️私のサロンにエマさん&しゅん君&そらちゃんが遊びに来てくれた時の写真✨




https://lin.ee/QBWqihA

動物翻訳〜動物と話そう🐾についてはこちらから💁‍♀️



☝️InstagramはこちらからDMにて



お問い合わせ下さい🐾