こんにちは。



yokoです🍀




プロテインを飲み始めてからの朝はスッキリ目が覚めます☀️



それだけでも幸せな時間です😌



『あ〜朝が来てしまった…。あと5分。あと5分』




と、なかなか起きれなかった過去には感じられなかった時間です。




目覚ましが鳴る前に目が覚めて。




辺りを見回すこの時間が至福の時間💓💓💓




まだほんのり暗い中に、私の隣で寝ているにゃんこ組とJACKの姿が✨✨✨


☝️SHIROH&TOWA&KEN&JACK💓



そして。




反対側を見ると。



☝️NEO&SHION💓



目が合うと、NEOはポンッと飛んで私の布団に潜り込んで来ます💓


☝️まだ半分寝ぼけているNEO💓



☝️可愛いお手手を乗せて来ます💓



☝️にゃんこ組💓




KENも私が起き出すと甘えて来ます🐈


☝️足元にはMAYA💓



彼女はお気に入りの場所で1人で寝たい派です。


☝️この後、甘えん坊KENがベタベタして来ます🤗



☝️猫団子🐈‍⬛🐈🐈🍡



☝️ちなみに夜はこんな感じでした☺️



もっと寒い時はみんな私の布団の上に居たりして、身動き取れない事もあります💦




これから暑くなって来たら、みんな一緒に寝てくれない季節がやって来ます😢




この何気無い時間が幸せを感じる時間です⏳




何気ない毎日の風景こそ幸せな時間✨




大切な時間なのです✨





朝の目覚め方1つで今日1日のスタートのテンションにもコンディションにも影響があると思います☺️




爽やかな朝☀️




ゴキゲンからスタートしませんか⁉️




自分のゴキゲンは自分で取ろう👍




ゴキゲンな毎日のお供にプロテイン🥤



https://lin.ee/zwQCoDT

☝️プロテインにご興味ある方はご連絡下さい🤗