こんにちは。




yokoです🍀




早いもので5/10になりました。




私のゆるガチダイエット。




3ヶ月になりました。




え⁉️まだやってる⁉️




酒飲んでんじゃん🍷🍺🍾😅⁉️




お菓子食ってんじゃん🍧🍪🍰🧁🥮😅⁉️




それでダイエットって言えるのかって⁉️




はい‼️




確かに😅😅😅




なので。




ゆるいんです。




でも。




ガチなんです🤗




だから。




気長にやってます😌




だから。



ゆるガチなんです🤗

☝️5/10の私の腹写真。



3ヶ月目。




今朝の体重43.8㌔。





そろそろ細かく測定しよう😊





お腹はさほど変わらないかもしれませんが、腕や肩をよく見ると変化見られます。





変わらないと言いつつですが…。




お酒を飲んだ分、腹が出た気がします😅


☝️前回のお話はこちら💁‍♀️


☝️前々回のお話はこちら💁‍♀️




私の変化はよく見ないと分からない自己満なのですが😅




プロテインを飲み始めた時、

before➡️after

写真は撮っておいた方が良いと言われました。





が‼️





『無理〜💦💦💦』





と、私はスルーしてしまいました😅





今となっては、撮っておけば良かったと後悔しています😣





プロテイン飲み始める方‼️




プロテインじゃないにしても‼️




是非、始めた日にお写真撮っておくと良いですよ‼️




自分の歴史です‼️




頑張った自分を褒めてあげられる要素です‼️




https://lin.ee/zwQCoDT

☝️プロテインで健康になろう‼️



気になったら連絡してね😉