こんにちは。



yokoです🍀




私は昔からちょっと変わった子供でした😅




人が見えないモノが見えたり、聞こえないモノが聞こえるちょっと不気味な子供でした😓




それは、母親からそのまた母親から受け継いだ能力だったらしく、母親はその能力で自分が悩んだり苦しんだ経験から私の能力を封印しようとしていたのだと思います。





子供の頃、私が見えたり聞こえたりした事を母親に、




『気のせい‼️』




とキツく言われたり、他の人に言ってはいけないと言われて来ました。




母方が魔女家系だったんですね🧙🧹




そんな私ですが、





母親の手術中、遠隔ヒーリングを送っていました🤗




母親が封印しようとした私の能力は、母親程の力は無いかもしれませんが、血を受け継いでいます🩸




私は、まだまだ修行中なので、空も飛べませんし、水の上に立つ事も出来ませんが、癒しの手を持っています🤗




思い返してみると。




昔、母親が交通事故に遭って車に轢かれた時にヒーリングをしました。




『腕を上げたね』




とボソッと言われた事を思い出しました。




あの時、母親が私が居なかったら歩けなくなっていたかもしれないと言って私に謝礼をくれた事を思い出しました。




あの時、既に母親は私を認めてくれていたんですね。




きっと。




まだまだ病気を完治させたり、取れた手足を付けたりは出来ませんが😅




その私の手を、




『神の手』




や、




『魔法のお手手』




と、言って下さる方がいらっしゃいます😌




神様を引き合いに出すなんて大変おこがましいのですが🙏




神の手を目指していた時期があります。




『GOD HANDが欲しいっ✨』

って🖐️




そして、ふと、

『何て私はおこがましいんだろう‼️』

と我に返った事がありました。




でも。




気付いたら密かにそう呼ばれている私が居ます。



☝️動物さん達を癒す手になっています🤗




目に見えない科学的に証明されない事はなかなか信じてもらえませんが、実際に元気になったり数値が上がったり、不思議な事が起きたりしています☺️




この力をこれからどんな形で活用して行くのか⁉️




どんな役に立てるのだろうか⁉️




母親に遠隔ヒーリングを送りながらそんな事を考えました😌