こんにちは。




yokoです🍀




最近、




『痩せた⁉️』




とか、




『痩せましたよね⁉️』





と、私の変化に気付いて下さる方からお声を掛けて頂く事があります😊





そうかそうか♪





ようやく人から見ても少し変化が分かる位になったのか⁉️😆





と、一人喜んでいます‼️(よっしゃ♪👊🏻)





私、頑張ってる✊





エライエライ👏🏻👏🏻👏🏻





でも…😔





時々、お腹空くんです😅




生きてるから仕方がないけれど…。





ちょっと誘惑に駆られて甘い物食べたくなる時があるんです。





しかも、真夜中に😱





誘惑に負けない何か良い方法ないかなぁ〜🤔





水分も昼間しっかり摂ったから今から水分は要らないなぁ〜って時。




何かないかなぁ〜🤔




良い解決方法💡




そして‼️




思い付いたのです💡





何でこんな事思い付くんだ⁉️私の脳みそは🧠⁉️と、思う様な事を思い付きました💡





究極のプロテインダイエット方法☝️🤣🤣🤣





それは。





プロテインの粉をそのまま直に口に入れる事🤣🤣🤣





は⁉️





何言ってるの⁉️





馬鹿じゃない⁉️





私も自分で思い付いていて、そう思いました😅





でも。





とりあえず試してみました😅





(え⁉️本当にやっちゃったの⁉️ですよね😅😅😅)




☝️プロテイン こちらはチョコレート味🍫




だって。





これですよ⁉️これ⁉️





流石にこのスプーン1杯分は大変だろうから、別なスプーンで1杯を直に口に含んでみました。




口の中で何が起こるかと言うと。




プロテインの粉が固まります😅




きなこのお菓子とか食べた時みたいな感じかな。




よく言えば。




大好きな桔梗屋さんの信玄餅のきなこ感覚✨




口の中で味を楽しむ事がポイント☝️



☝️信玄餅💓




このプロテインは大豆由来だからきなこの仲間みたいな物かもしれないけれど😅




まぁ、普通はむせます、きっと。




でも、私はむせないのです。




何故って。




信玄餅のきなこ迄綺麗に食べていた卑しい子供だったので(笑)




粉は平気なのかもっ😆




それから。




喘息持ちで咳を止めるのに、よく飲んでいた龍角散。



☝️龍角散🐉



これも粉を直に口に入れます😅



☝️苦い粉なんです😅




この阿保みたいな発想は、この辺りの経験からのかもしれません😌




あまりオススメ出来る方法ではありませんが、究極‼️食べたい‼️を少し軽減出来るかも⁉️のお話でした🤗




ほんの少し、口に含んで味を楽しむ事で、舌👅が、脳🧠が満たされると、気持ちが落ち着くかもしれません☺️





でも、我慢は良くないから。




ストレスが1番の敵だから。




そう言う時は身体が欲しているのだから食べても良いのではないかなと思ったりもします😌




その選択は、自分の身体と会話して決めて下さい🤗




今回、ここ迄しなきゃ痩せない訳⁉️😂😂😂と勘違いされてしまう様な内容でしたが、そうではなく。




私はやっぱりオタク気質(良く言えばマニア👍)なので、何でも試してみたくなるのです🤣




なので。




『痩せたい‼️』




でも、




『食べたい‼️』




の葛藤は痛い程分かるから。




『痩せたいけれど食べたい❣️』




にはどうしたら良いかなぁと日頃考えています☺️




よくこんな阿保な事思い付いて、記事書いてるな〜と自分でも呆れたり笑ってしまったりしています😅




そんな私は、またおかしな事を思い付いて記事にするかもしれません。




どうぞよろしくお願い致します✨