こんにちは。




yokoです🍀





プロテインダイエットを始めてから約2ヶ月が経過しました。




−4㌔になりました🌟




でも、プロテインプロテイン言っているけれど。




プロテインなんてどれも同じじゃない⁉️と言われたりします。




確かに、一般的なプロテインはコンビニやドラッグストアでもネットでも購入出来ます。




では、そのプロテインとどこがどう違う訳⁉️




どこのメーカーも同じじゃないの⁉️




と思うかもしれません。




でも。




プロテインはプロテインでも、このプロテインは違うんです😊



☝️プロテイン🌟




私が愛用しているプロテインは、『分子栄養学(オーソモレキュラー)』に基づいて細胞迄栄養が届きます✨




筋肉の為だけのプロテインではないのです。




ミールリプレイスメントプロテイン=食事。




お食事の代わりになる、お食事として栄養がしっかり摂れるプロテインなのです✨




ミールリプレイスメントプロテイン世界No.1のプロテインです🥇




私が、このプロテインに注目した点の一つの理由は

『SEED TO FEED』

と言う理念。




種まきから製品になる全ての工程を自社管理している会社だと言う事。




他社に任せる事なく、自社で私達の手元に届く迄しっかりとした管理がされています✨




それは、私が長年愛用している高品質、医療レベルのエッセンシャルオイルの会社と掲げている事が同じです。




それだけ、自社製品に自信を持っていると言う事‼️




そして、医師、研究者、管理栄養士やアスリート等約300名程の科学分野のエキスパートが製品開発に携わっているのです‼️




中にはノーベル賞を受賞している博士もいらっしゃいます🎓




ストイックでこだわりを持つサッカー界のクリスティアーノ・ロナウド選手も製品開発に携わっています⚽️




スポーツ選手やアスリート達は、心身の健康こそ選手生命が掛かっています。




食べる物で心身は作られるから口にする物には十分注意を払わなければいけません。




ロナウド選手が開発に携わった製品は、ドーピング物質検査済み商品になっています🤗




創業40年以上のプロテイン歴史がある会社の製品は、製菓会社等の販売しているプロテインとは比べ物にならない位に栄養が摂れて、しかも美味しいのです✨



☝️クリスティアーノ・ロナウド選手⚽️




そして。




美容と健康に意識の高い海外では、スタバの店舗数よりプロテインカフェの数の方が圧倒的な多いそうです。




例えば日本の九州位が国土面積の台湾では、スタバの店舗数は約390店舗に比べて750店舗のニュートリションクラブ(プロテインカフェ)があるそうです。




ちなみに。




私の住む街ではまた新しくスタバを建設しています☕️





散歩道にあるスタバは大人気で休日はドライブスルーは長蛇の列になっています😅





私も子供達とテラスを利用させて頂いています😊



☝️スタバ好きなのMAYA🐾



☝️散歩道でスタバに寄るのが好きな子供達🐾




スタバは増えてもプロテインカフェはありません😔




日本ではまだまだ健康意識が低いのかもしれませんね😣




スタバも良いけれど、プロテイン美味しいですよ👍




日本でも、プロテインがもっと身近な存在になったら嬉しいです🫶




春は新しく何か変化させて行きたい季節です🌸




プロテイン片手に春から自分と向き合ってみませんか⁉️




プロテインをもっと知ってほしくて‼️




プロテインイベントのお知らせです‼️



☝️プロテインのイベント4/18(木)開催します💓




今回は、なんとなんと‼️




恵美子アンドレさんがやって来る‼️



☝️恵美子さん💓💓💓




恵美子さんは、日本人です🇯🇵




30年前にこのプロテインを日本や世界に広めたプロテイン業界で超有名な美と健康の伝道師🌟🌟🌟




日本に帰国して講演の合間に時間を作って下さって茨城県の水戸に来て下さる事が決定しました🫶




恵美子さんが茨城に来て下さるのは次はいつか分かりません。




こんなチャンスは無いのでお時間作って遊びに来ませんか⁉️




☝️恵美子さんInstagram💓




✴︎健康になりたい方

✴︎ダイエットしたい方

✴︎美容に興味がある方

✴︎お子様の健康が心配な方

などなど。




恵美子さんに何でも聞いてみましょう💓💓💓




勿論、当日は試飲も出来ます😊




お待ちしています🫶




☝️私のプロテインのInstagramです。



DMお待ちしています。



☝️私のLINEです。



ご興味ある方、ご連絡お待ちしています。