こんにちは。




yokoです🍀




今日は、私が飲んでいるプロテインについてのお話をしたいと思います😊




私は、プロテインを食事の置き換えにしているのですが、置き換え出来るプロテインの事を『MRPプロテイン=ミールリピレイスメントプロテイン』と言います。



この『ミールリピレイスメントプロテイン』とは、タンパク質だけの摂取ではなく、タンパク質、脂質、炭水化物等を配合して、食事の代わりにバランス良く栄養素が配合されてらいるプロテインです。



ただのプロテインとは違います。




そのミールリプレイスメントプロテインNo.1🥇のプロテインです🏵️




このプロテインの凄いところは、研究開発チームに栄養、科学、健康の分野のスペシャリストが世界中から集められて、100名以上の博士が在籍している事です。




医師や研究者、管理栄養士、アスリートが開発に携わっているのです。




なんと‼️




その中にはノーベル医学賞受賞者も居るのです‼️




日本からも早稲田大学スポーツ科学学術院運動代謝学研究室 宮下政司教授が携わっています✨




そんな素晴らしい博士が開発に携わっているプロテインの会社は他にはありません‼️




世界シェアNO.1を誇っています😊




プロのアスリート達が携わっている理由の一つが、選手生命に関わるから。




口にする物=食事で身体は作られています。




だから、最高で安全な物しか口にしないのです。




万が一、ドーピング等に引っ掛かってしまったら、選手生命は断たれてしまいます。




クリスティアーノ・ロナウド サッカー選手が携わっています⚽️



☝️クリスティアーノ・ロナウド選手⚽️




そんな高品質で安全なプロテインだから、赤ちゃんからご年配の方迄幅広く飲む事が出来るのです🤗




細胞まで栄養が届く安心・安全・簡単なお食事です。




✴︎低GI

✴︎ソイプロテイン(大豆)

✴︎タンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維が一緒に摂れるのです✨



身体にとても優しくて、しかも美味しい😋




プロテインや栄養を摂取するなら、きちんと身体に吸収される製品をおススメします🤗




その不調の原因はもしかして

栄養不足・タンパク質不足かも⁉️です。 




この豊かな時代でも、栄養不足、栄養失調はあり得るのです😱😱😱




プロテインを通して美と健康の栄養サポートさせて頂きます❣️



◎プロテインの試飲

◎身体の健康チェック

ウェルネスチェック随時開催中‼️


です🤗



1ヶ月に2キロ痩せた私に会いに来て下さい😊