こんにちは。



yokoです🍀



先日、お隣のまりちゃんがテイクアウトをして下さいました😊🥡



☝️テイクアウト出来ますよ🥡




そのテイクアウトを持ってわんこを連れてお友達とピクニックに行くとのお話でした🐾




その日は、絶好のピクニック日和🧺☀️




さすが晴れ女👍☀️



☝️ステキなピクニックセットに変身〜🌟🌟🌟



☝️ビビちゃん達も楽しそう❣️



☝️まりちゃんのInstagram



時々、パパさんと仲良くマラソンしている姿をお見掛けします🏃




デキる女子は何をやってもカッコいい👍




ビビちゃんは、MAYAと同じ14歳✨




元気いっぱいです💪




女子会楽しそうです🩷




暖かくなったらピクニック日和です🧺

(勿論、寒かったらテイクアウトして室内でまったりも良いですよね🩷)




テイクアウトして何処に行こう⁉️




私もまりちゃんの真似して子供達と遊びに行こう😊




まりちゃんは、お隣の松崎歯科さんのお嬢様です🦷




医院長先生のパパさんもママ様も娘さん達も皆さんとっても優しくてステキなファミリーです✨




子供達も松崎さんファミリーが大好きです❤️




人間も動物さん達も食べる事で身体は造られます。




食べる為には歯は大事🦷




食べる事は生きる事。




生きる為に食べる為に、歯の提供検診は大切です。




定期検診や歯のお掃除して下さる優しくて頼もしい長生き秘訣のホームドクターです🦷




先生も奥様もスタッフさんもみんな優しくて親切です🫶




是非、歯の定期検診ご予約してみて下さい🌟




☝️松崎歯科さん🦷



ありがとうございました😊