こんにちは。



yokoです🍀



元旦の朝は、早起きして初日の出を見に行きました🌅



☝️撮って頂きました🌅


☝️まとまりがない🤣



☝️暖かい元旦の夜明けでした。


☝️初日の出スポット


☝️やっぱり海は良いですね🌊


☝️時間を置いて故郷の海付近🌊


☝️故郷の海は3.11の津波以降堤防が並んで潮の流れも変わってしまいました。


☝️海に掛かる光の道✨


日の出時間大体6時50分位。



何処の海に行くかも決めてなくて。



昨日、毎年初日の出を見に行って要るまなかちゃんに色々聞いていたのだけれど、やっぱり人気スポット方面は渋滞しているし、故郷の海を目指してみました🌊



でも。



計画性が無いので😅



途中で道が渋滞し始めて。



車を停めて取り急ぎ近くの公園へと走りました。



久々に見た初日の出🌅



子供達と初日の出を見るのはもしかしたら始めてかもしれません😆



初日の出を見て、父親のお墓参りをして、実家に寄って、お節とお雑煮を頂いて。



ゆっくり帰って来ました。



今年もどうぞよろしくお願い致します✨✨✨