こんにちは。


yokoです🍀


【本日の賄い 2023.9.2】

スモークチキンラップサンド🌯

焼肉サラダ🥗

バジル炒め丼🌿

卵スープ🥚


ドラゴンフルーツ

シャインマスカット🍇

☝️まとまりが無い賄いが出来てしまった😅


この日は急用が出来て出掛けなくてはいけなくて。


でも、

『頑張ったけど、君達のご飯はありません❌🙅‍♀️』

とはどうしても言えなくて😅


とりあえずある物で作って、お客様からの差し入れのフルーツを添えました。


何とか形になった…?


あら、まとまりない😅


ご飯があって。


ラップサンドがある〜😅


肉肉してるし〜🍖🥩


でも。


『ドラゴンフルーツ初体験🌟』

と、喜んで貰えました🌟。


しかも‼️レッド❤️‍🔥


更に高級シャインマスカット🍇🌟


これは、テンション上がりますね💖


差し入れをありがとうございました😊


焦るって良くないですね💦


料理も。


毎日の何気無い様に見える毎日も。


人生そのものも。


焦ってはいけない😅


のだ‼️


と、しみじみ感じた賄いだったので、投稿しました💦


焦ってはいけない。


敷いては事を仕損じる。


のです。