こんにちは。



yokoです🍀



これは、私の愛用のトトロの毛布です❤️



子供達が乗ったり、齧られたりしても捨てられない😅

☝️トトロ毛布



☝️これもトトロ


☝️これもトトロ


☝️これもトトロ


☝️これもトトロ



MAYAのお布団です😊



そして。




これもトトロです。


☝️魔女の宅急便のジジの毛布



いやいや💦




yokoさん😅



『これは、魔女宅ですよ⁉️』 




と、聞こえて来そうですが😅




MAYAにとっては、これは『トトロ』なのです😅




お布団大好きなMAYA。




布団じゃなくても、布、敷物、更には洗濯物…。




お日様の光をいっぱい浴びた洗濯物等は、私が畳み始めるとどっかりその上に乗っています😅




洗濯した意味無いじゃ〜ん💦💦💦




彼女の中では、トトロ=布団。



敷物や布や布団の意味みたいです。



☝️トトロに包まれたMAYA❣️


☝️デッキでウトウト。今日は、トトロ干したよ😆



何故、そうなったのかと言うと🤔




私がMAYAの布団をトトロで揃えたからかもしれません😅



トトロの布団はふわふわで絵柄も色合いも可愛かったから。



『トトロ敷いたよ!』と声を掛けていたからかもしれません。



最初、



『私のトトロは?』



とMAYAに聞かれて、



『あ〜トトロが好きなのね❤️』



と思っていました。



でも、彼女にしてみたら、フワフワの心地良い物の総称だったみたいです🤗



可愛い❤️



☝️食い意地No.1女



☝️食べるの大好き❤



14歳も楽しく過ごそうね❣️