今日は〜お久しぶりです🎵


早速ながら、5月12日第2日曜日母の日には、娘達からプレゼントを送って頂きましたよ🩷



先ず長女からはこちら。
「何が良い?亅と聞かれていたので、「お菓子だけで充分だからね亅と伝えましたが気遣ってくれたのでしょうね〜化粧品まで足して送ってくれました👏
これがなかなか良い物で愛用決定となりそうです✨🙇👏



次女からは、最初にエリクシールの乳液だけでいいからとこちらも希望を出していたのですが、送られた荷物📦が大きいのでこちらも身に余る品々が入っていましたよ🙇🙇👏どれもこれも良い物でした✨



因みに夫からは昨年まではカーネーションでしたが、今年はミニ胡蝶蘭でした。花言葉を調べて見ましたら、清純、幸福が飛んで来るとありましたよ👏


五月の連休は三家族が京都に集まり
ましたよ〜東京、大阪、四国からと大移動でした✨
色々と思い出が増えましたので良かったかなと想い起こしております〜🎵


我が家で現在咲いている薔薇です🌹



















本日も拙いブログにお付き合い頂きました事、とても感謝しております🙇有難うございました〜🩷