こんばんは🌃

一昨日の日曜日に、吉海のバラ園に何年ぶり?というくらい定かではない程にご無沙汰していましたが、行って来ました🌹




またまた、この日はコギさんに逢えました💕









これから㊦は我が家の極最近のバラです🌹








コタガエルさんことアマガエルさんを、雨の中、車のボンネットに乗せたまま夕飯の買い出しに。

気がついた時は既に発車して数分経ってからですのでハラハラしましたが。
昨日の事で行きも帰りもずっと一緒でした❤️

夫曰く、夜も其処にいてくれていたそうです✨アップで見ますととても優しい目をしています❤️

走行中のボンネットの上で方向転換したり、よたよた登って来たり、体を進行方向に変えて顔だけを左右に向けて、まるで景色を見ているかのようで感動しましたおねがい