こんばんは🌃

今日は母の日でしたね🎽🍴


そこで本日、二人の可愛い娘がプレゼントを送ってくれましたよ💕


先週の大型連休に帰ってきた時に「母の日は何がいい?」と聞かれていたので、娘二人が使っていたもので、「良さそうね」と私からお願いしました。何でも毛穴が目立たなくなるとか✌️😍
ありがとうございますm(__)m


ナイトクリームも重宝しそうです✨❤️嬉しい限りです💕


此処から㊦は夫から









メッセージには思わず笑っしまいました🍀

しかし、わたしは夫の母でもなく、子供でもないですよ(^-^;


有難い事ですね✨
ここでも、秘かにありがとうございますm(__)mと伝えておかなくちゃです💕💕💕💕💕💕



そして、自分にご褒美はこちら🍰